透明感たっぷり♡シトリンの誕生石シュシュ

こんにちは!「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
11月になりましたね!我が家の11月は・・・、長男と私の誕生日と結婚記念日(今年でめでたく結婚10年!)があり、
お祝いづくしの11月です!

今日は、11月の誕生石シュシュをご紹介します!

11月の誕生石シトリン

 

11月の誕生石はシトリン。はちみつみたいに透明感が高いカラーに仕上がりました。
天然石の石言葉は、『商売繁盛・富・幸運』
シトリンは、光の波長によって、黄色やオレンジ色に輝いて見えます。
商売繁盛、学業成就など目標を達成したい人や成功したい人にもオススメですよ。

学業成就にあやかって、私も資格試験や模試の日には身に着けていくアイテムです。優しい色合いは、緊張してる試験時に癒されますよ♡

ピアス/イヤリングとのコーディネート

『ブリージングベル|ヘルシー』でさわやかにかわいく

『くらげのティアードピアス|ニュートラル』で柔らかい印象に

モチベーションを上げたい時にも!

透明感のあるオーガンジーと太陽のような華やかにきらめくシトリンの11月の誕生石シュシュは、モチベーションを上げたい時にもぴったり!
新しいこと始める方など取り入れてみてくださいね!

 

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!