今週のランキング(2021/11/5-11/11)

こんにちは!
今週もおつかれさまでした♪

先日、友人と浅草に出かけてきました。
人出は、まだ2年前と同じようにはいかないものの、少しずつ活気は取り戻しているような印象でしたよ。
街は、年末独特のわさわさとした雰囲気が出始めていて、あ!これこれ!と、年末の忙しさを思い出しました。

派手色ブルーのパンツを履いてお出かけしたら、1日中気分がアガりましたよ。
ちょっとモヤっとした気分をアゲるのは、色!色!色!
生活に色をいれて、気分を底上げしていきましょー!!!
色モノが欲しくなるなる、今週のランキングです。
(※集計期間 2021/11/5-11/11)

第3位
咲き編みヘアゴム|チョコ

第2位
咲き編みシュシュ|miniマロン

第1位
咲き編みシュシュ|ぶどう

なんとも、おいしそうな名前が並びました!
ぶどうのシュシュが、1位に帰り咲きです♫
この秋冬シーズン、イチオシのストロングカラー。
ヘアアレンジに色を入れて、忙しいシーズンを駆け抜けていきましょう!

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!