今週のランキング(2021/11/12-11/18)

こんにちは!
今週もおつかれさまでした♪

日ごとにひんやりとしてきましたね。
かなり今さらですが、娘と一緒にアナ雪にハマっています。
アナ雪公開のとき、娘は赤ちゃんだったので、あまり興味を持たなかったんですよね。
娘はエルサ派で、「エルサの髪にしてー」とむずかしい注文をしてくるようになりました。

雪の女王さまエルサに付けてほしいカラーがランクイン!
今週のランキングです。
(※集計期間 2021/11/12-11-18)

第3位
咲き編みシュシュ|ぶどう

第2位
咲き編みシュシュ|miniマロン

第1位
咲き編みシュシュ|miniスノーホワイト

エルサの編み込みの先にちょこんと付けたくなる!
miniスノーホワイトが今週の1位になりました。
ピーンと張りつめる冬の空気にぴったりのカラーですよね。
ぜひ、編み込みスタイルにチャレンジしてみてください♪

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!