もふもふ癒しアイテム『パッチンピン咲き編みバニー』

こんにちは! 「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
歩道が落ち葉でいっぱいになってることが多く、
まもなく本格的に寒くなるのを感じますね。

今日は、寒い冬に活躍するファー小物♡もふもふアイテムのパッチンピン咲き編みバニーをご紹介します。

かわいい癒しのアイテム

パッチンピン咲き編みバニー

ラビットのエコファーとオーガンジーとの異素材グラデーションに仕立てのパッチンピン『パッチンピン咲き編みバニー』♡
咲き編みバニーは落ち着いた大人可愛い色のお色がやさしくて、大人も子供も
虜になってしまうかわいい癒やしのアイテムです。

ハーフアップやシニョンの横、ダウンヘアに、パチンとするだけで、やさしさと透明感あふれる冬のスタイルになりますよ♡

 『咲き編みバニー』のカラーラインナップ

カラーバリエーションは、3種類あります♡

『ピグミー』

グレーの優しい透明感がかわいく、重たくなりがちな冬コーデを軽やかにします。

『レッキス』

ブラックカラーのレッキスは、派手すぎずでも可愛らしさと花やかさが出ます。

『ロップ』

ロップのカラーは、春先まで付けていただいても違和感ないカラーです。

ピアス/イヤリングとのコーディネート

『花咲フリルのハートピアス』でキュートな組み合わせ

『サークルダンス/ゴールド』でフェミニンな印象に

ワンポイントに取り入れて

パチンと留めるだけで、ちょっとしたヘアアレンジが完成するパッチンピン咲き編みバニー。秋冬のワンポイントにもぴったりですよ。

 

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!