アニマル感たっぷり『咲き編みシュシュ|マドンナ』

こんにちは!スタッフのカナです。
早いもので12月ですね。
今週末には、クリスマスツリーを子供たちに出してもらおうと思います。
クリスマスの準備はワクワクしますね♡

今日は、イベントシーズンにもぴったりな
咲き編みシュシュ『マドンナ』をご紹介します。

咲き編みシュシュ『マドンナ』

 

ブラック×ブラウンの組み合わせの『マドンナ』は、冬の装いにぴったりの大人カラーです。
アニマル感たっぷりですが、ブラックベースで仕事中も使いやすいのも人気の秘密です♡

ピアス/イヤリングとのコーディネート

コントラストがかわいい『レッド|花咲きフリル|ピアス/イヤリング』

『ニュアンスノット|ゴールド』でエレガントな雰囲気に

冬コーデを彩る大人カラー

カジュアルにもセミフォーマルにも使えるので、冬のお出かけや普段使い等
色々なシーンを彩るアイテム『マドンナ』で寒い冬を楽しんでくださいね♡

 

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!