一緒にどこへでも♡

こんにちは!「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
カメラを手に入れた鉄道大好き次男が、撮り鉄へと進化しました。
週末は次男と電車旅をしている、今日この頃です。

そんな私のお出かけアイテムと言えば・・・『咲き編みの輪トートバッグ』

今日は、『咲き編みの輪トートバッグ』ご紹介します。

どこへでもいけちゃうバック

咲き編みシュシュの「編み図」から生まれたサステナライフを象徴するロゴがかわいいトートバック!

シンプルでどんなスタイルとも相性抜群なので、気軽に使える。
軽くて、ざっくりばっくりなんでも入れちゃうので
私の電車旅中は、読みかけの本、飲み物、ちょっとしたおやつを、タオル・・などをざっと入れています♪

色は、『ブラック』『ホワイト』『カーキ』の3色をご用意しています。

『ブラック』

『ホワイト』

『カーキ』

 

一緒に使いたいアイテム

『咲き編みの実』

『マンゴーハニー』

『ハッピーベリー』

『ライムボール』


『ピーチバニラ』

『ポップメロン』

『ブルーベリーシャワー』

 

カラフルな咲き編みの実は、トートバックにちょこんとつけても可愛いです♡
印象もかわるので、ぜひ一緒に楽しんでくださいね!

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!