フォーマルシーンに花やかな彩りを♡

こんにちは!「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
少しずつ明るいカラーのシュシュをお迎えしてくださるお客様が多くなり、
春ももうすぐなんだなと感じています♪

春のイベントといえば卒入学、入園!
悩んでしまうママたちのフォーマルコーディネートにオススメ
『咲き編みコサージュ』をご紹介します!

 

スーツを花やかにするコサージュ

新たな門出の日を彩り、スーツを花やかにする咲き編みコサージュは、
光をとおして色がまじりあい、さらにやわらかくふんわりした印象になります。オーガンジーは来年も再来年も、3年後でも変色せずに使っていただけます。しっかり編み込んでいるから混雑にもまれても、へたったりほどけたりしません!

咲き編みフラワーコサージュの中から、フォーマルスーツに合う『ブラック』『ブルー』『ピンク』『アイボリー』の4色をご紹介します。

『ブラック』

卒業・卒園式用に人気の『ブラック』はフォーマルの基本カラー余計な色が入っていないから、ブラックコーディネートにニュアンスを与えてしっとり彩ります。

『ブルー』

『ブルー』はすっきりと凛とした佇まいを感じさせてくるので、パンツスーツにもぴったりです。ダークカラーのスーツ、パステルカラーのスーツもどちらも花やかに飾ってくれます。

『ピンク』

『ピンク』は、キュートになりすぎない大人が楽しめるカラーです。合わせるスーツのカラーで印象が変わる『ピンク』は上品な仕上がりで、卒入学式を彩ってくれます。

『アイボリー』

『アイボリー』はナチュラルでやさしいカラーです。ナチュラルな4色が光をとおして色がまじりあい、やわらかくふんわりした印象が、卒入学式にぴったりですね。

大切な日を彩るコサージュ

咲き編みコサージュは、他にもシリーズがありますので、お好きなカラー、シーリーズのコサージュで、新しい門出の日を大切な日を彩ってみてくださいね。
他のシリーズは、次回ご紹介します!お楽しみに♡

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!