春の香りたっぷり♡

こんにちは!スタッフのカナです。
数日前からの暖かさに誘われて、春色シュシュに移行中。
優しい色合いに自然と心が躍りますね。

今日は、春の香りたっぷり♡新作・咲き編みシュシュ『アネモネ』をピックアップします!

春の芽吹きを感じて

咲き編みシュシュ『アネモネ』

春の芽吹きを告げる風の花らしく軽やかで見てるだけで自然に笑みがこぼれるようなカラーのシュシュに仕上がりました!
パキッとしたパープルだけでは、強すぎるイメージですが、
優しい色合いとの、ミックスでとっても可愛く軽やかに楽しんでいただけますよ。

冬季限定のアズーロで好評だったスタイルチェンジサービスが、『アネモネ』でも楽しめます!

一緒に使いたいアイテム

『ふわりと彩りをまとうストール|ラベンダー』で印象UP

『ピクシー|ピアス|パステル』で透明感のある花やかさ

春探しに行きましょうー!

春色のシュシュと一緒に、春探しの旅へ♡
次回も、かわいい春色アイテムをご紹介予定です!

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!