透明感のある上品さで春を彩る

こんにちは!
「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
すっかり選ぶシュシュは春カラーに移行しました♪
冬のファーも可愛いですが、明るい色は元気になる気がしますね!

今日は、再販を望む声が多かった春限定『ビオラ』をご紹介します♪

咲き編みシュシュ『ビオラ』

咲き編み親善大使mini*店長とのコラボカラーの中でもスマッシュヒット!の
『ビオラ』

 再販ありますか?再販希望です!というたくさんのリクエストを

いただき今年は大復活致しました!

アイボリーとパステルカラーは、透明感のある上品さが
綺麗系コーディネートにスタイルにぴったりです♡


咲き編みバンスクリップ『ビオラ』

今年は、バンスクリップも新登場。
パパっとさっぱりまとめ髪を楽しみたいかたはこちらも要CHECKです♡

▶バンスクリップアレンジ(ゴムなしスタイルチェンジ)

ピアス/イヤリングとのコーディネート

春を楽しむ『ペタルピアス|ミルキーイエロー』

オフィススタイルに馴染ませるなら『ニュアンスノット|シルバー』

季節限定のお楽しみ♡

季節限定『ビオラ』
再販は未定ですので、この時期にぜひチェックしてくださいね。

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!