ドキドキ新生活に!チアフルカラーシュシュ

こんにちは!

「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
春休みもまもなく終わり!新しい学年、クラスでの新生活もまもなく!
次男は卒園の学年なので仲良し親子と同じクラスを切望しています!

新しい環境に身を置く方も多い4月!
ドキドキ新生活に、自分自身を元気づけるチアフルカラーのシュシュをご紹介します。

咲き編みシュシュ『チューリップ』

見るだけ元気に与えてくれるチューリップの花をそのままシュシュにしました!
『チューリップ』のハッピーコーラルは、ホワイトコーデは爽やかに、ブラックコーデのアクセントになります。色々なコーディネートと相性が抜群なカラーです。

咲き編みシュシュ『ポピー』

ぱっと目がさめるようなオレンジと黄色の掛け合わせがかわいいビタミンカラーたっぷり使った『ポピー』は、mini*みささんコラボカラーです。
ぱっとした花やかさは、コーデのアクセントにもマンネリ解消にもぴったりですよ! フレッシュなカラーで、春から夏まで使えます。
シンプルなカジュアル服にも、ガーリーな白ワンピにもいいですね。水色のワンピースの組み合わせはchikoさんのイチオシです!

 

咲き編みシュシュ『たんぽぽ』

柔らかいイエローの掛け合わせは、黄色で、やわらかく元気をプラスします
『タンポポ』は春らしいパステルカラーのお洋服や、、デニムにも相性がよくファッションアイテムとしてとっても優秀です。
その中でも、ホワイトコーデにあわせるが特におすすめです。

 

チアフルカラーの楽しみ方♡

チアフルカラーのシュシュは、ちょっと高めのポニーに2巻するとより元気がでるのでおすすめです♡
ちょっと服装に厳し目の会社のにお勤めのかたは、オフの時間に楽しむもおすすめです。

 

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!