明るく優しいハッピーコーラル

こんにちは!
「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
新学期始まって1ヶ月過ぎ、ちょっとづつ疲れが出てきてる気がします。
みなさまもGW楽しみつつ、心身ともにリフレッシュしてくださいね!

今日は、見るだけで元気がでる『咲き編みシュシュ|チューリップ』をご紹介します。

咲き編みシュシュ『チューリップ』


見るだけ元気に与えてくれるチアフルカラーのチューリップ!
チューリップの花をそのままシュシュにしました!

『チューリップ』のハッピーコーラルが明るく優しい発色で、顔周りが花やかかつチアフルになりますね!

おひさまの日差しとも相性バツグン!日差しをうけてさらにチアフルに!
ちょっと高めのポニーに2巻するとより元気がでるのでおすすめです♡

 

一緒に使いたいアイテム

『美しく風を感じる接触冷感Tシャツ|リリィ』

『くらげのスティックピアス(18kgp)|デュオ』

 

元気の出る可愛さたっぷり

チューリップカラーは可愛さもあり、元気もでるカラーが たまりませんね!
春限定のカラーぜひ楽しんでくださいね。

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!