足元軽やかに可愛くお出かけ♡

こんにちは!
「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
GWも終わり、ほっと一息。
だんだん暑くなり、アイスやゼリーのリクエストが増えてきました。

足元もすこしずつ夏仕様にしていきたい気持ちになる時期ですね

 今回は、新しい『咲き編みサンダル』ご紹介しますっ!

『咲き編みサンダル』

今年のサンダルは履くだけで、素足が盛れちゃう、

履くだけでかわいい、テンションが上がるサンダルです。

かわいいけど、汚れたら嫌だな??って思うかもしれませんが、
日常づかいでの汚れなら、水で流してあげたら大丈夫♡
濡れてもヘタレないので安心して使えますよ♡

咲き編みサンダルのカラーは2色ご用意しています。

『咲き編みサンダル|ガーデン』

『咲き編みサンダル|サマーブラック』

サンダルと一緒に夏を彩るアイテム

『華奢な肩がつくれるパフスリーブのTシャツ』

『咲き編みの輪オーバーサイズTシャツ』

 

夏を楽しむ準備

これからだんだん暑くなる時期ですね。いまから夏を楽しむ準備はじめましょう♪

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!