心がほころぶ幸せカラー

こんにちは!スタッフのカナです。

梅雨入りしましたね。
なんとなくの体の不調に負けないように、ケアを大事にして過ごしていきたいですね。

今日は、 心がほころぶ幸せカラーの新作ミモザご紹介します。

幸せカラーアイテム

新作ミモザ、幸せ感たっぷりな色合いは、見るだけでつい口角上がちゃいますね。

ミモザらしさを出すために、ほかの咲き編みシュシュとは微妙に異なる部分があるんですが、私でもぱっとみてわからない(笑)

でも、かわいさお墨付きですので、イエローからグリーンのグラデーションをたっぷり楽しんでくださいね! 

 

一緒に使いたいアイテム

今年の鉄板!?『華奢な肩がつくれるパフスリーブのTシャツ|ホワイト』

▶︎こちらでパフTのかわいさをご紹介してます。

 『ブリージングベル|ピアス|ヘルシー』

ミモザはアイテム色々♡

今回の新作『ミモザ』は、シュシュ、バレッタ、バンスクリップと
いろいろなアイテムをご用意しています♪

好きなアイテム o rいつもとは違うアイテムをお迎えして
ヘアアレンジを楽しんでくださいね♡

 

 

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!