6月のランキング

こんにちは!毎日おつかれさまです♪
猛暑日が続いて、へとへとになっていませんか~?
襟足をグっと上げて、さわやかに夏を迎えましょ。

6月のTOP5を発表👑

5️⃣ポピー

あっつい季節に映えるビタミンカラー🧡早く来た夏にぴったり。元気まんまんな人も、イマイチ元気ない人も!

 

4️⃣miniミルクティ

肌見せが多くなる季節に、お肌がキレイに見えるシュシュはいかが?お顔まわりの透明感がアップ。


 

3️⃣ミモザ

新色がランクイン💛みずみずしい爽やかカラー。愛されミモザを身に付けて、爽快に夏へ駆け出そう!


 

2️⃣アジサイ

早くも梅雨は終わってしまったけども。。雨待ちのアジサイを咲かせて、涼やかなアレンジを🎐


 

1️⃣miniミモザ

大人気のNEWカラー!夏の定番・白いトップスに合わせれば、この上なく爽やかな夏コーデに✨

 

新色ミモザが、レギュラー・miniサイズともにランクイン!
気分もスッキリするような清涼感あるカラーですよね。
これから夏本番!アクセントカラーのシュシュで、夏コーデをたのしみましょ♪

 

 

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!