一緒にお出かけ楽しんじゃお♡

こんにちは!スタッフのカナです。
夏休み、なんだかバタバタして、何曜日かわからなくなっています(笑)

今日は、待ちに待ったカラビナシリーズをピックアップします!

何味にしようかな♥

 

かわい腰に、カバン・・・etcにつけて、
近所なら手ぶらでお出かけできちゃうカラビナが登場しました。

なんと色とりどり6色(6味?)

・ハッピーベリー
・ブルーベリーシャワー
マンゴーハニー
・ポップメロン
・ピーチバニラ
・ライムボール

色選びだけでも悩んじゃうかわいさ。
好きなフルーツで選んでも楽しいですね。


私はまだ悩んでるけど、一目惚れのポップメロンにしようかな♬

 

ちょこんと可愛いカラビナに入れるものは自由。
リップ、イヤホン、目薬、コイン、
夏の公園遊びなら熱中症対策の飴ちゃんでもいいですね♬

カラビナと一緒にお出かけしたよアイテム教えてくださいね♡

一緒に使いたいフルーツモチーフ

一緒につかったら、フルーツモチーフのピアスもご紹介♬
夏らしくPOPでかわいさましましのアイテムです♡

『フルーツパーティ|ライム』

『フルーツパーティ|ピーチ』

どこでも一緒におでかけ♬

どこでもつけれるから、お出かけを一緒に楽しんでくださいね♡