おでかけにも♡ちょっとそこまでにも♬

こんにちは!
「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
カンカン照りから、すこし落ち着いた気候に変化してきました。
夏の疲れもではじめる時期。
ゆっくりゆったりした時間もとっていきたいですね。

今日は、今注文殺到中の『咲き編みフリルポシェット|セルリア』をご紹介します。

手ぶらでおでかけ♡

 

電車ののる、お買物をする
スマホがあればたいていのことは出来ちゃう時代になってきました。

子育て中のママも、すぐにスマホだせたら便利なシーン多いですよね。
ベビーカー押しながら、抱っこしながら・・・
お財布探して・・とかなかなかそれだけで疲れちゃう。。

そんなときこそ、咲き編みフリルポシェット♡
ストレスフリーのななめがけ、もうやめられない!

『セルリア』は、ブラックコーデ、ホワイトコーデにもしっくる落ち着いた色合いで、おでかけだけではなく、普段使いにもぴったり。

ぜひ、フリルポシェットで手ぶらでおでかけ楽しんでくださいね。

一緒に使いたいアイテム

『咲き編みバンスクリップ|ミモザ 』

 

『咲き編みシュシュ|オフィス』

 

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!