足元が軽やかになるアイテム♬

こんにちは!
「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
8月最終日ですっ!明日から9月ですね。
連休もあるし、〇〇狩りも増える時期。

今日ピックアップする『スミレ|彩る咲き編みシューズクリップ』で、足元も彩ってお出かけ楽しんじゃいましょう♪

 

軽くてかわいい七変化アイテム♡

いつも履いてる靴にパチンとするだけで、かわいく
ちょっぴり洒落た、よそ行きモードに変身させるシューズクリップ♡
クリップタイプなので、バッグに帽子にだってつけれちゃいますよ♪

そして、見た目だけでなく、約5gととっても軽いので足にも負担なく楽しめちゃいます!

スミレカラーは、フェミニンにもカジュアルにもあうカラーですので、合わせる靴によって印象も変わり、色々なシーンを彩ります。

一緒に使いたいアイテム

『花咲きフリルのアンティークピアス|ミスティブルー』

 

『咲き編みシュシュ|スミレ』

秋仕様にシフトチェンジ

すこしずつ秋仕様にシフトチェンジしていく時期ですね。
普段使いに、お出かけ仕様にもなるシューズクリップ是非取り入れてみてくださいね。

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!