トレンドカラーをさりげなく

こんにちは! 「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
先週末は、我が家の男児を連れて新宿へ。

私だけでなく、咲き編みのクマちゃんに夢中になり、従妹ちゃんにプレゼントするのを検討したり楽しみました♪

 

今日は、秋冬限定カラーから『mini|ぶどう|彩る咲き編みバレッタ/ヘアクリップ』をピックアップします♡

大人かわいい旬色♡

2022-23秋冬トレンドカラーが入った『mini|ぶどう|彩る咲き編みバレッタ/ヘアクリップ』お洋服で取り入れるのはちょっと勇気いるかなという人にもミニバレッタなら取り入れやすいサイズ
耳の後ろにパチンとするだけでトレンドカラーを楽しめちゃいます。

サイドにパチンとするだけだから、ボブの人も簡単に楽しめちゃいます♪

一緒につかいたいアイテム

『ぶどう|ピアス/イヤリング』

『咲き編みの実|カラビナポーチ|ハッピーベリー』

秋色シーズン到来!

秋色がかわいく楽しいシーズン到来ですね♡
次回もかわいい秋冬限定色ご紹介したいと思います!
おたのしみに♥


 

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!