温かさと肌触りにメロメロ♥

こんにちは!
最近、一段と寒いっ!毎朝、暖房をつけようか・・・まだ早いかなぁと
頭を悩ませています。

3wayえりまきに引き続きぬくぬくアイテムをご紹介します。

肌触りにメロメロ♡

 私は去年ファッションをお迎えしました。

公園遊びや外出中、手が冷たくなるとスヌードで暖をとる次男(笑)
肌触りが気持ちよくて何度も暖を取りに来ます!

 2月から2月くらいの寒さの厳しい真冬の外出には、2重にまいて。

風の冷たさを感じはじめる今時期や暖房がきいた建物内は1重にして。
荷物にもならず、無くさずに、いい感じにぬくぬくできます。

カラーは3種類

 

かっこいいからかわいいまでそろうカラー展開です。
コーディネートに合わせて、お好みのカラーを選んでくださいね。


 

 寒さが本格的になる前に!

ぐっと寒くなった10月から、前日ご紹介した『3wayえりまき』と『スヌード』は多くご注文いただいています。
本格的に寒くなったときにすぐ使えるようお早めにお求めくださいね。

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!