お待たせ秋のレインボー♡

こんにちは! 「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
早生まれ次男の七五三を急遽入れ込み、慌しい11月ダッシュの我が家です。
お宮参り行った日は、秋晴れ!!
まさに、秋のレインボーがぴったりくるお天気でした。

今日は、レインボーシュシュ<秋>をご紹介します。

レインボーシュシュLoverのみなさまお待たせ♡

春、夏とはガラッとちがう印象のシュシュ。 実は口頭で色合いを聞いたときは、レインボー?と思いました。
が、出来上がりは見たら、びっくり! こっくりな7色のレインボーが可愛すぎて驚きました!
スタッフの中でも、レインボー春夏秋の中で一番好きとの声とのスタッフの心鷲掴みしています。 レインボーシュシュは、ぜひ お手持ちのお洋服とのコーディネート楽しんでください!

一緒につかいたいアイテム

『咲き編みフリルポシェット|秋のレインボー』

『花咲きフリルのアンティークピアス|カフェ』

 

どんなコーディネートにあわせても◎

こっくりカラーを7色使っているので、色々なコーディネートに合わせやすいのがレインボーシュシュのすごい所♡
コーディネートに合わせて楽しんでくださいね!

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!