輝きと透明感で彩る

こんにちは!「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。

卒園アルバムの撮影や、ランドセルが届いたりと少しずつ卒園の日が近づいてるのを感じる今日この頃です。

11月は私の誕生月でもあるので(笑)

今日は、11月の誕生石シュシュをご紹介します!

 

11月の誕生石シトリン

 

透明感がある11月の誕生石シュシュ。
11月の誕生石シトリンの石言葉は、『商売繁盛・富・幸運』
商売繁盛、学業成就など目標を達成したい人や成功したい人にもオススメですよ。
シトリンは、光の波長によって、黄色やオレンジ色に輝いて見えて
ゴージャスに見えますね。

 学業成就にあやかって、私も資格試験の時には身に着けていくアイテムです。(実は、試験は今の所全勝です!!笑)

ピアス/イヤリングとのコーディネート

『ブリージングベル|ヘルシー』

『ニュアンスノット|ゴールド』

太陽のようなはなやかさ!

太陽のようなはなやかにきらめくシトリンの11月の誕生石シュシュは、モチベーションを上げたい時にもぴったり!
新しいこと始める方など取り入れてみてくださいね!

 

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!