さくっと可愛く♡欲張りブラウス

こんにちは!スタッフのカナです。
今日は少し暖かくて、過ごしやすい一日でしたね。
冬晴れ続いてほしいところです。

今日は、『ふんわりドレープが美しい3wayチュニックブラウス』をピックアップ!

欲張りブラウス♡

新しいブラウスが登場しました。

前あきブラウス
背中魅せブラウス
カーデガン
として使える3way

1着で3パターン着れる欲張りブラウスです♡

流れるようなドレープが美しくドラマチックに彩ります。
可愛いのにお手入れがすっごく楽!
お家でジャブジャブお洗濯できて、アイロンいらず!
ブラウスのアイロンがけからも開放されるので、
いつでもさくっと可愛く着れます!

 
今回の『ふんわりドレープが美しい3wayチュニックブラウス』は
ネイビー、コーラル、ホワイトの2カラーご用意しています!

おすすめのカラーアイテムと一緒にご紹介します♡

一緒に合わせたいシュシュ

ネイビー×『アズーロ』

 

コーラル×『キンモクセイ』

ホワイト×『レインボー秋』

 

組み合わせは無限大!

お好きなインナーと合わせて、ボトムとあわせて、シュシュと合わせてと
組み合わわせが無限大♡色々なコーディネート楽しんでくださいね。

 

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!