今年がんばったご褒美にいかが?

こんにちは!スタッフのカナです。
お直しに出していたお気に入りがゆえ、ヘビーユーズのピアスが戻ってきました♡
お気に入りのアクセサリーが手元にあるって大事ですね♪

今日は、お気に入りのアクセサリーになること間違いなし。
『花咲きフリルアクセサリーのコフレ|レッド』をご紹介します♡

自分へのご褒美にも♡

『花咲きフリルアクセサリーのコフレ|レッド』は、
ゆれる踊る花咲きフリルのネックレスとえらべるイヤーアクセサリーのコフレセット。

チェーンの揺らめきは光を集め、反射。お顔のトーンがきれいにトーンアップしてみえますよ。

プライスなのにかわいさ満点、贈り物にも自分へのご褒美にもぴったりなコフレです。

イヤーアクセサリーは、5種類から選べるのでお好きなタイプをお選びくださいね。

選べるイヤーアクセサリーをご紹介します。

ゆれるタイプ

(※イヤリングへの変更可能)

 

ゆれないタイプ

(※イヤリングへの変更可能)

イヤーカフ



特別なお出かけから普段使いまで!

レッドの花咲フリルは、コーディネートをドラマティックに見せてくれるので
特別なお出かけから普段使いまでたくさん楽しんでくださいね。 

 

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!