煌めきレインボー

こんにちは!スタッフのカナです。
あと数日でクリスマス、そしてそろそろ大掃除をしなければ!
一気にではなく少しずつ頑張りたいと思います。

どれも可愛くてどこから紹介したらよいのかと困る新作祭り開催中ですが、かわいさ祭りの中から、春夏秋冬で揃った、レインボーシュシュ<冬>を今日は、ピックアップ♬

煌めきレインボー

 

春夏秋冬のレインボーという話がでてたときから、パーソナルカラーウインターの私が1番楽しみにしてたのが冬のレインボー!

私がはじめ予想していたのとは、良い意味で全く違う形のレインボーになっています。
冬を彩るカラーにブラックが入ることで、ゴージャスで、煌めくレインボー♡
パーティーにも活躍すること間違いなしですね!
もふもふのアイテム達とも相性抜群ですので、冬をたくさん彩ってくださいね。

いっしょにそろえたい春夏秋レインボーを一挙にご紹介♡

ほわっほわの七色をあつめた春のレインボー

しゃりっしゃりの夏のレインボー

ほっこりこっくり秋のレインボー

 季節の移ろいをかんじて

インスタライブから生まれたレインボーシュシュが
4シーズン出そろいました。
季節の移ろいを感じながら、楽しんでくださいね。

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!