12月のランキング

こんにちは!スタッフのヒロコです。

2022年も、咲き編みを愛していただきありがとうございました♡
たっくさんのアイテムをお届けできたことに感謝しています。
みなさんが選ぶアイテム、カラーそれぞれに、みなさんの思いやあこがれやワクワクがあらわれているんだなと日々感じています。
来年の今ごろは、どんなカラーが似合う自分になってるかなって、想像するのもたのしいですね♪

ではでは、2022年の締めくくり。
12月のランキングを見ていきましょう!

5️⃣ルイーズ

シルバーグレーのファーを編み込んだ、ゴージャスなふわふわシュシュ。コレ付けるだけで、パーティーLOOKに変身👗



4️⃣アームウォーマー スモーク
この冬デビュー、もこもこアームウォーマー。肌ざわりが超きもちいいから、たくさんほっぺにすりすりして🐻‍❄️


3️⃣miniレインボー冬
大人気♪春・夏・秋につづき、レインボーシリーズ冬がデビュー🌈控えめラメが、綺麗なオトナの雰囲気❄️


2️⃣スヌード レディ
上品なファー使いと、肌ざわりのよさが人気の秘密。シンプルコーデに巻くだけで、よそ行きスタイルに。成人式のお着物に付けてもステキ👘


1️⃣ レインボー冬
フォーマルにも合わせやすい、ゴージャスな7色のレインボー🌈新年早々、みんなの視線をひきよせて♡


2022年は、レインボーシリーズをたくさん愛していただきました♡
コンプリートしてくださった方もたくさん!ありがとうございました。

2023年も、もっともっと咲き編み沼にハマっていただけるよう、がんばっていきたいと思います♪
よいお年をお迎えくださいね。

追伸:わがまま福袋にて、あなたの
わがままたくさん募集中です~^^

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!