オトナカラーをどうぞ♡

こんにちは!スタッフのカナです。
ようやく学校などはじまってほっと一息♡なママさんたちも多いですよね!
ゆっくり飲むコーヒーは美味しいですね!

映えるオトナカラー

咲き編みミニバレッタ『ルージュ』

ルージュは、ボルドーとブラックの組み合わせが、映えるオトナカラー!
ドキッとする映えるボルドーカラーは、まだ続いてるマスク生活を
鮮やかにいろどってくれますよ!
ダークトーンの服が増える時期の差し色にもなり、パーティーにもおすすめです。

ルージュのミニバレッタで挑戦してほしいヘアアレンジはこちら♡

すごくかんたんなのに、おしゃれでかわいいアレンジです。

ピアス/イヤリングとのコーディネート

『ブリージングベル/ルージュ』

『サークルダンス|ゴールド』

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!