1月のランキング

2023年、あけましておめでとうございます。
スタッフのヒロコです。

今年の目標は、眉間にシワを寄せないマインドを保つこと、です。
さいわい我が家には、眉間シワアラートがいまして…
わたしがついついせかせかしていると、

「はいママ、シワ~」

と、娘が丁寧に警告をしてくれます。

ココロと行動にゆとりをもって、眉間のシワがクセにならないように気をつけたいと思います。

それでは、ココロ穏やかに、1月のランキングを見ていきましょう♪

 

5️⃣バレッタ シャーベット
甘くとろけそうなシャーベットカラーがバレッタになったよ🍧儚いイメージはそのまま、パチンとキレイめ。



4️⃣miniシュシュ シャーベット
白うさぎちゃんみたいな、さりげないふわふわファーが人気の秘密🐰⁈フェミニンな気分をたのしんで。


3️⃣ アームウォーマー スモーク
手元がとーっても冷える、真冬の強い味方✨おうちでも、ずーっと付けていたくなるきもちよさ&あったかさ。


2️⃣シュシュ レインボー冬
クセになるかた続出っ。細かいラメがキレイなレインボーカラー🌈暗めのコートに合わせてゴージャスに。


1️⃣ バンスクリップ 夜空
夜空のカラーのバンスクリップがデビュー🌟品のある雰囲気で、シニヨンスタイルがますます華やか。オプションのパールチェーンを付ければ、無敵のフォーマルアイテムに。


年始らしい、華やかなアイテムがランクインしましたね。

この寒さもあとちょっと!
春にやりたいことリストを作って、この冬を乗り越えましょう~

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!