セレモニースタイルに悩んでいる人必見ワンピ!

こんにちは!「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
我が家は、この春次男が卒園、入学。
友達たちの話題も、フォーマルスタイルに!カラーは、スカートの丈は・・・?

そんな色々も解決しちゃうワンピースの新作を今日はご紹介します!

『ごろ寝から式典まで!3wayらくちん×キレイ目ワンピース』

卒園目前で、友人たちともフォーマルスタイルの話が出ています。
何年か前に購入したもの、年代や、次回着るときを考えて、買い替えしようとか・・・。

根本は、せっかく気合を入れてスーツ一式を買っても、けっきょく数回しか着ないからこその悩み!

だからこそ普段も使えて、家でも洗えるこの『ごろ寝から式典まで!3wayらくちん×キレイ目ワンピース』は最強のワンピースなんですっ。
友人たちとも、フォーマルスタイルの気になるポイントのスカート丈も座っても膝下なのが嬉しい!

アイテム名にもあるように、ちゃんとフォーマルに見えてますが、ごろ寝もできちゃうし、なんなら八百屋でお買い物も大丈夫。


シーンに合わせて、ウエストのホックでニュアンスを付けたり、リボンもパッチンして、たくさんお使いいただけます♡

カラーは、ブラッグとグレーべ−ジュの2カラーです♡
 

一緒に合わせたいアイテム

『らくちん×キレイ目ジャケット』

見た目はとってもお洒落だけど着心地ジャージで楽ちん♡
しわにもなりにくいのでお子さんを抱っこしてというママにもぴったりです。

 『フォーマルコーデににかかせないブローチ・コサージュ』

一緒に使いたいブローチの一例をご紹介します☆
黒だけでなく、お好きなカラーを選んだり、お子さんとおそろいもいいですね。

定番『咲き編みコサージュ』

たわわな天然パールのブローチ

 

おこさんとお揃いで親子ファミリーセット

 

着回し・普段使いOK!

次着るのが・・・3年後、6年後だとまたフォーマル悩んじゃいますが、
『ごろ寝から式典まで!3wayらくちん×キレイ目ワンピース』は、
普段から使えるワンピースだし、家でも洗えるので気軽にたくさん楽しんでくださいね。



わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!