春の暖かい日差しに誘われて

こんにちは!スタッフのカナです。
雪だったり、春の日差しを感じる日があったり・・・
少しずつ冬から春へ・・・を感じますね。

今日は、 春につけたい『咲き編みバンスクリップ|ミモザ』 をご紹介します。

軽やか春カラー

軽やかなイエローたっぷりな『ミモザ』は、春の暖かい日差しを連想させ、
心がふわっと幸せな感じになりますね。
ホワイト系、パステル系の春のコーディネートにぴったりなカラーです。

がっと挟むだけで簡単にまとめ髪が楽しめるバンスクリップだから、
ゆるっとしたシニョンスタイルなどとも相性抜群です。

一緒に使いたいアイテム

 『ミスティスパーク|ピアス/イヤリング|グリーン』

 『 ピクシー|ピアス|イエロー』

幸せの花ミモザ

暖かな春の訪れを告げてくれ、人々を幸せにしてくれるミモザカラー。
3/8頃、イタリアでは、街中がミモザカラーである溢れるそうですよ♡

ミモザカラーを身に着けて、自分に、周りの人にも幸せをお届けしたいですね♡

 

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!