2月のランキング

こんにちは!スタッフのヒロコです。
やーっと春らしいあたたかい陽ざしが感じられるようになりましたね。
もう春はすぐそこ!
冬モノはきれーいに整理して、いち早く春色を身につけましょ♪
みなさんが春を待ち焦がれていたことがとーってもよく伝わる、2月のランキングをどうぞ。

5️⃣miniキンモクセイ

甘い香りが記憶に残る、キンモクセイをイメージしたシュシュ。陽だまりのようなあたたかさをプラスして☀️



4️⃣バンスクリップ 夜空
お正月からずーっと人気!フォーマルにもカジュアルにも付けられる大人ブルー。さりげないラメ感が魅力✨


3️⃣ miniオオデマリ
ペールグリーン×アイボリーのフレッシュな印象のオオデマリ。誰にでも好まれる色だから、プレゼントにたくさん選んでいただきました🎁


2️⃣モノトーン
これからの卒業・入学のフォーマルシーズンに向けて、ぐぐっと注目度UP⤴️モノトーンカラーの華やかヘアアクセは重宝することまちがいないっ!


1️⃣ ミモザ
春を呼び込む、フレッシュイエローのミモザ🌼ホワイトコーデにあわせて、いち早く春気分をたのしんで♪


春を告げるお花のシュシュがたくさんランクインしました。
さぁ、もう3月です!暗い色のコートは脱いで、春色にシフトしましょう♪
ちょっと寒い時もあるかもだけど、、ココロもうきうきしてくるはず。

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!