3月のランキング

こんにちは、スタッフのヒロコです。
この3月にご卒業を迎えられたかた、またそのご家族の方々、おめでとうございます。
「卒業式や入学準備のためにシュシュを選びました」と言ってくださるお客さまが、これまでの年よりもたくさんいらっしゃいました。感謝いたします♪

今年の春のすがすがしさは格別ですね!
ますますブラッシュアップに精がでている皆さまへ、3月のランキングをお届けします。

3月のTOP5👑

5️⃣アジサイ
春からじわじわ人気が出てくるアジサイカラー。お花見に、もっと色を添えて🌸



4️⃣miniキンモクセイ
咲き編みはじめてさんに人気のキンモクセイ。派手になりすぎない、ひかえめオレンジが好印象🧡


3️⃣ミモザ
春を呼ぶラッキーイエロー🌼心機一転、フレッシュな気分になりたいこの季節にオススメ!


2️⃣レインボー〈春〉
季節がめぐると気になる、四季にあわせたレインボーシリーズ🌈春は、とびきりかわいいパステル7色♡


1️⃣モノトーン
卒業シーズンのフォーマルアイテムとして選んでいただき感謝です💓入学や入社準備にも、ぜひ定番のブラックアイテムを✨新生活応援します^ ^


いつもより、レギュラーサイズのシュシュのご注文が多かった1か月でした。
春が来て、皆さんの心の華やぎが感じられてうれしいですね。
ふわふわアイテムで気分をアゲて、この春を心からたのしみましょうね🌼

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!