大好評のTシャツに新色出ましたっ!

こんにちは!

「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
4月ですね!先日、突如お花見が決行され、葉桜を感じながら
お花見を楽しみました。

今日は、新しい色が追加になったパフスリーブTシャツをご紹介します!

華奢な肩がつくれるパフスリーブのTシャツ

着るとスタイルがよく見えるので、追加で色違いや、複数枚がとまらなかった
パフスリーブTシャツに新色が追加になりました!!

シンプルだけど形がこだわってて、ふつうに見えて気が利いて細見えして、
お家でじゃぶじゃぶ洗えるTシャツです!
華奢な肩をつくり、二の腕を細く魅せてくれるのでスタイルが良く見えますよ!

今年追加のカラーは『ロイヤル』『スカイ』『ミモザ』が仲間入りしました!

『ロイヤル』

品の良いブラックネイビー。
お仕事などきちんとシーンでも自信を持って着られます。

 『スカイ』

イエベさんでも着られるやわらかいパステルブルー。とても爽やかな印象になりますね!

 『ミモザ』


ひよこみたいなベビーイエローで優しい印象!

 届くのがたのしみ♡

 新色のパフスリーブTシャツは、4月中旬頃からお届けの予定です。いまから届くのが楽しみですね!

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!