フレッシュな春カラー

こんにちは!
「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
少しずつ新生活になれた頃ですが、GWも目前!
でかけたいけど、人混み嫌いでどうしようか悩んでおります・・・。

GW中は、アトリエようこそ企画開催していますので、
ピンっと来た方は予約してくださいね♡
▶アトリエようこそ企画はこちら

今日は、春限定『咲き編みバンスクリップ|ビオラ』をご紹介します♪

咲き編みバンスクリップ『ビオラ』

アイボリーとパステルカラーは、透明感のある上品さが綺麗系コーディネートにスタイルにぴったりです♡
私は、次男の入学式にもつけていきました。

ダウンスタイルを楽しみたいときは、バックの持ちてなどにつけておくととてもかわいい♡バンスクリップ
ささっとまとめ髪するときにも、持ち歩いていると便利ですね!

一緒にアイテム

『華奢な肩がつくれるパフスリーブのTシャツ|ミモザ』

『リリィ|ゆれる花咲きぽんぽんフリル|ピアス/イヤリング』

テンションあがる春カラー♡

春カラーは、テンションがいつも以上に上がりますね!
今年はかわいいTシャツのカラー展開も充実しているので、ヘアアイテムとTシャツ一緒に楽しんでくださいね♡

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!