4月のランキング

こんにちは、スタッフのヒロコです。

バタバタと忙しい4月も今日で終わり。
新生活のセットアップは、ひととおり落ち着いたでしょうか?

ちょうどいいタイミングでゴールデンウィークがやってきましたね!
たのしい予定をつめこんで、好きなことに思いっきり時間を費やしましょうね。わたしは特に出かける予定はないので、カラダづくりをがんばるウィークにしようと思います。

ではでは、春気分がもりあがる4月のランキングを見ていきましょう♪

4月のTOP5👑

5️⃣miniビオラ
透明度No.1✨シアーでやさしいカラーリング。春らしい、かろやかで涼しげな印象に。



4️⃣チューリップ
ポップで元気な印象のコーラル🌷GWのお出かけにぴったりの、まさに旬のカラー。


3️⃣バンスクリップ ロゼ
まとめたり、おろしたりが瞬時に叶う、バンスクリップ。ふんわり上品なカラーで、おめかし気分🥂


2️⃣miniミモザ
付けるだけで、元気チャージ🌼気分爽快になれるカラー。シンプルなファッションのアクセントに。


1️⃣ミルクティ
お肌をキレイに見せてくれるトーンアップカラー。ホワイト・ベージュコーデにあわせて、抜け感をたのしんで💛


さっそく春の人気カラー、ミルクティがトップに☆彡
エアリーな雰囲気をまとって、かろやかにお出かけ・おこもり、おたのしみくださいね。

 

 

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!