フレッシュに初夏を彩るバレッタ

こんにちは!
「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
昨日、今日とちょっと遠めの役所や銀行までウォーキングしてみました!」
天気が良い今の時期だからこそという気もします♪


今日は、今の時期にかわいい『咲き編みバレッタ|オオデマリ』をご紹介します♪

咲き編みバレッタ『オオデマリ』

ペールグリーン×アイボリーの組み合わせがフレッシュな今の時期にピッタリのオオデマリカラー。

 

表情をやわらかく魅せてくれるので、女性らしさが際立ちますよ♪
優しい色合いのコーディネートや、白いTシャツなどに映える色合いです。

カラーの組み合わせが、誰にでも好まれるので、プレゼントに選んでいただくことも多いので、大切なプレゼントにもおすすめです!

 

一緒に使いたいアイテム

『ミスティスパーク|ピアス|グリーン』

『美しく風を感じる接触冷感Tシャツ|リリィ』


爽やかな色合い

グッと気温が上がってきて、爽やかなものを身につけたい時期になってきましたね!オオデマリは優しくフレッシュにこれからの時期に彩りを与えてくれますよ♪

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!