かわいいが詰まっています♡

こんにちは!
「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
うちの息子達の小学校は、春の運動会なので、なんだかバタバタしていますが
たくさん応援したいとおもいます!

今日は、人気の咲き編みフリルポシェットの新色をご紹介します。

かわいさギュッと♡

スマホがあればたいていのことは出来ちゃうので、ストレスフリーで
スマホをかわいく持ち運べるフリルポシェットの新色が、
大好評のレインボーカラー!

優しくてかわいい7色のかわいさぎゅっと詰まっていて、
どんなコーディネートともあうのがレインボーカラー♡

シンプルコーデのアクセントにしても可愛いですね!

一緒に使いたいアイテム

『咲き編みシュシュ|レインボー<春> 』

『ドラマティックな動きが美しいシャツ|ホワイト』

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!