ガーリーな気分を味わって

こんにちは!
「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
先日、朝バタバタしてシュシュつけ忘れた日があり、なんだか無防備な気持ちで落ち着きませんでした。朝の心の余裕大事ですね♡

今日は、咲き編みファンだいすき♡春レインボーのカラーの『咲き編みフリルバッグ』をご紹介します!

ガーリー度MAX

インスタライブをきっかけに、レインボーシリーズが生まれました♡
そして、今回は、かわいい『咲き編みフリルバッグ』になりました!
持ってるだけでウキウキがとまらない色合い。
これからの梅雨時期だって、気分を明るくしてくれること間違いなし!


ワンピースとあわせたりして、思いきりガーリーしても、
ジーンズなどのボーイッシュなスタイルにはずして持ってもおしゃれ度抜群!

ハンドバツクにもショルダーバックにもなる2wayタイプなので、シーンに合わせて楽しんでくださいね!


一緒に使いたいアイテム

『咲き編みシュシュ|レインボー<春> 』

『サクラ|花咲きフリルのハートピアス』

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!