夏のかわいい私を作るワンピース

こんにちは!
「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
梅雨の中休み??あまりの暑さにエアコンのスイッチをいれました。

ここ数日のような、暑い日に着たい、着てほしいワンピースができました!

すぽっと着て細見え

ご近所への買い物、レジャー、ちょっとお昼寝・・・などどこでも大丈夫!
スポット着るだけでOKなお任せのワンピースができました。

縦のシルエットを強調してくれる細見えスタイル、
後ろからみたときに美しい襟ぐり、
暑い日にはうれしいさらっとした肌ざわりの接触冷感、
汚れたら自宅の洗濯機で洗濯可能・・・などなど
たくさんのこだわりが詰まってます!!

着丈を2種類ご用意しています!

 short 125cm or 135cm、ぴったり来る方を選んでくださいね!

どちらがすき?カラーは2色!

ブラウン

ブラック

暑さに負けず涼しく美しく

夏も美しい冷感ワンピース。
数量限定なので、迷ってる暇はありませんよ♡
暑い夏も快適にお過ごしくださいね!


わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!