清涼感たっぷりカラー

こんにちは!スタッフのカナです。
暑い毎日ですね!
我が家は、時間差で兄弟、夏風邪でした。
学校もお休みする子が多かったり、学級閉鎖の学校もあるようです。
みなさま、ご自愛下さいね!

今日は、暑い夏にぴったりな『咲き編みシュシュ|ブルーハワイ』
をご紹介します。

清涼感がたまらない

暑さもいっしょに楽しめちゃう!?
そんな
清涼感たっぷりのブルーハワイカラー

海で降り注ぐ日差しも感じさせてくれる爽やかなブルーがかわいい♡

リゾートスタイル、浴衣、水着と相性抜群!

コーディネートを一気に夏らしく変えてくれますよ!

一緒に使いたいアイテム

『人魚の花咲きフリル|ピアス』

『ペタルピアス|ミルキーブルー』

もうすっかり夏気分!?

暑さ厳しくて、もう夏アイテムを使いたい今日この頃!
夏や海が待ち遠しくなるアイテムたち、次回もご紹介していきますね♡

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!