大人かわいい夏の新作

こんにちは!スタッフのカナです。
友達や知り合いに合うたびに、「暑いねー」っていってる毎日ですね。

今日は、夏の新作『咲き編みシュシュ|マーメイド』をご紹介します。

キュン♡がつまってます

今年の夏の新作は、マーメイドのイメージの咲き編みシュシュ!
パープルがメインなので、大人可愛い色合い。


首周りすっきりしたい夏のヘアアレンジにぴったり。
シニョンやお団子に2巻すれば、透明感たっぷりで爽やかな
アレンジになりますね!


一緒に使いたいアイテム

『人魚の花咲きフリル|ピアス』

『貝殻の花咲きフリル|ピアス』

マーメイドコレクション

暑い夏を彩るマーメメイドカラー!ピアスなどもでますよー!乞うご期待!!

暑い夏を彩るマーメイドコレクションはこちら▶


わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!