足元を涼しくかわいく彩る

こんにちは!スタッフのカナです。
次男の朝顔を持ち帰りしてきました。ベランダが一気に夏仕様!
半日で帰宅・・夏休みまであと数日ですね!
全国のママたち、1ヶ月ちょっと頑張りましょう!!

今日は、夏の新作マーメイドシリーズから、『咲き編みサンダル|マーメイド』をピックアップ。

足元にかわいさたっぷり詰め込んで

♪ヒレじゃ遠くに行けなーい、足がいるわ〜♪とつい口ずさんじゃう有名な曲はありますが、
猛暑日の毎日・・お出かけにも気合がいりますね!
そんなときは、足元に可愛さと涼しさたっぷりのサンダルはいかが?

もりもり可愛くて、遠くまでいけちゃいますね!♡

先編みは見た目より丈夫なので、
日常づかいでの汚れなら、水で流してあげたら大丈夫!
濡れてもヘタレないので安心して使えますよ♡

 

一緒に使いたいアイテム

『人魚の花咲きフリル|ピアス』

『華奢な肩がつくれるパフスリーブの接触冷感Tシャツ|スカイ』

まだまだ続くよ♪

暑い夏を彩るマーメメイドカラー!続々とコレクション追加しています♡
ぜひ一緒に御覧くださいね!

暑い夏を彩るマーメイドコレクションはこちら▶


わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!