爽やか×かわいいシュシュ

こんにちは!咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
夏休みも終わりが見えてきました!
我が家も、宿題の最終確認や、新学期の持ち物チェックをしています。

今日は、『mini|咲き編みシュシュ|チョコミント』をご紹介します!

爽やかでかわいいカラー

あまーいけど後味すっきり!
ぱっとみてわかるチョコミントだとわかる咲き編みシュシュです♡

髪になじみやすいミルクチョコカラーにミントグリーンの組み合わせが清涼感と甘さたっぷりに彩りますよ。

 一緒に使いたいアイテム

『ぶどう(マスカット)|ピアス』

『キャンディリング|ピアス|マスカット』

暑さも彼岸まで!?

まだもう少し暑さは続きそうなので、
チョコミントカラーで爽やかに過ごしていきましょう♪

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!