オトナっぽいおしゃれをしたいときに

こんにちは!
「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
連日の突然の豪雨に、あわあわしてる私です。
シュシュは濡れても乾かせばオッケーだから、安心して使えますけどね。

今日は、ファッションのアクセント『スモーキー』カラーの咲き編みヘアバレッタをご紹介します。

ぱっと目を惹くアクセントに

コーデのアクセントにもなるスモーキーカラーは、深いブルーが大人かわいく、
ぱっと目を惹くコーディネートのアクセントにもるるカラー。

シニョンやひとつ結びの横に、下ろした髪の耳後ろにパチンとするだけで、
オトナっぽいおしゃれを楽しめるますね!

一緒に合わせたいピアスはこちら

『サークルダンス|ピアス|シルバー

『グレー|ゆれる花咲きフリル|ピアス』

夏から秋へを移ろいに!

パキットした色合いで目を惹くスモーキー。
少しずつ秋になっていく季節にもぴったりのカラーです。
いつものコーデに取り入れてみてくださいね。

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!