秋のオシャレ心を刺激するカラー

こんにちは!スタッフのカナです。
夏休みの疲れや気圧などで週末は久しぶりに寝込んでしまいました。
改めて健康第一だなと感じました。
季節の変わり目皆様もご自愛くださいね!

今日は秋冬限定の咲き編みシュシュ『アズーロ』をご紹介します!

秋冬のオシャレ心を刺激するカラー

咲き編みシュシュ『アズーロ』

秋のオシャレ心を刺激するカラーを取り入れたい時期になってきました!

好感度高いネイビーに、品のあるブラウンを組み合わせている『アズーロ』は、キレイ目コーディネート、カジュアルなスタイルなどを格上げしてくれるカラーです。

秋冬に多くなるブラウン系、ネイビーのニット、ホワイト系のブラウスをコーディネートを格上げして楽しんでくださいね!

一緒に使いたいアイテム

『ふんわりドレープが美しい3wayチュニックブラウス|ホワイト』

『華奢な肩がつくれるパフスリーブの接触冷感Tシャツ|ロイヤル』

秋冬に取り入れたい!

色合いがシックで、普段使いしやすいアズーロカラー
ぜひ、秋冬に取り入れてくださいね!

 

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!