おしゃれを楽しみたい秋にぴったり

こんにちは!
「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
もうすぐ10月だというのに暑い!
でも朝晩は秋を感じられるようになりましたね!

今日は、秋冬にぴったり」『ワイン』のminiシュシュをご紹介します!!

おしゃれを楽しみたい秋

暑さが和らいできて、おしゃれを楽しみたい秋がやってきましたね!

ワインカラーのminiシュシュは大人かわいく秋を彩るのにぴったり♡

モノトーンカラーの差し色にしたり、レトロなコーディネートにあわてもかわいい♡ニットとも相性抜群なので、今の時期から長く楽しめます!
 

一緒に使いたいアイテム

『咲き編みフリルポシェット|秋のレインボー』

『花咲きフリルとパールのアンティークピアス(18Kgp)|レッドフリル』

秋色アイテムをお得に!

前回ご紹介したマロンとワインのminiシュシュのセット!
これで思う存分秋冬を楽しんで!


わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!