秋空にぴったり秋の新作

こんにちは! 「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
近所の保育園の園児たちがお散歩してるのを久しぶりに見かけました。
暑い夏から、過ごしやすい秋になったのをあらためて感じました。

今日は、秋の新作『秋桜|彩る咲き編みシュシュ』をご紹介します。

秋空にぴったり

今年の秋の新作は、『秋桜』
あわくてはかなくてあいらしい秋桜をぎゅっと詰め込んだ咲き編みシュシュになりました。

さわやかで、澄んだ秋空にぴったりの色合いです。

ちょっと秋風を感じてしみじみできるクラシックでアンティーク風味を楽しんでくださいね。

ピアス/イヤリングとのコーディネート

『キャンディリング|ピアス|セサミ』

『ミスティスパーク|ピアス|ピンク』

毎日表情が変わる秋色

秋空、秋風に揺れてかわいい『秋桜』
表情の変わるカラーで毎日を彩ってくださいね!

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!