一緒に秋探し♪

こんにちは! 「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
今日は全国的に秋晴れ!(すごく久しぶりらしいです!)
秋のレインボーがぴったりくるお天気日和!

今日は、レインボーシュシュ<秋>をご紹介します。

レインボー<秋>日和♡

秋のレインボーは、こっくりカラーのおしゃれな7色ががぎゅっと詰まったレインボーです。

紅葉狩りに、運動会、など秋の行事を彩るにもぴったりです♡

秋の景色に、ファッションに馴染み彩るので、秋のお出かけなどんいにたくさん使ってくださいね!

一緒につかいたいアイテム

『咲き編みフリルポシェット|秋のレインボー』

『ルージュ | ブリージングベル | ピアス /イヤリング』

 

レインボーシュシュと一緒に秋探し!

色々なコーディネートに合わせてかわいいのがレインボーシュシュの魅力♡
コーディネートに合わせて楽しんでくださいね!

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!