ハロウィンの時期ですよ!

こんにちは! 「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
暑い、暑いと言っている間にもう10月!
季節感がない気候だったので、忘れがちですが、今月はハロウィンがありますよ!

今日は、今から使いたいハロウィンにぴったりな魔女カラーの咲き編みアクセサリーをご紹介します!

大人も楽しめるハロウィンカラー

魔女感たっぷりなパープルとブラックの組み合わせがかわいいシュシュです♡
キュートなスタイルでももクールっぽいスタイルでも馴染む優秀さもありますよ。

魔女カラーのシュシュなら普段使いからパーティーなどのお呼ばれシーンにもぴったり。
ハロウィンだけでなく、ふだん使いにも年間通し楽しんでくださいね!

ちいさな魔女さんにも・・・

大人にもお子様にも使えるミニサイズのシュシュ!
せっかくだから親子コーデもいいですね!

お子様にミニシュシュをつける場合には、
普通のゴムで結んでからシュシュを重ねるように結ぶと取れにくくなりますよ!
ちいさな魔女さんの出来上がりですね!

 

 

ピアス/イヤリングとのコーディネート

『ぶどう(巨峰)|ピアス/イヤリング』

『ブラック|ゆれる花咲きぽんぽんフリル|ピアス/イヤリング』

Trick or Treat

今年は久しぶりにハロウィンイベントのありそうですね!
ぜひ、魔女カラーのシュシュでおでかけくださいませ♡

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!