ストレスフリーなお出かけを♡

こんにちは! 「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
今日から11月!早い!
今月は、ショップチャンネルにchikoさんでますよ!
詳細はまた少しずつUPしていきます!

今日は、先月のランキングにもランクインした『秋桜』シリーズのラインナップから『フリルポシェット』」をご紹介します。

お出かけのお供に

ちょっとそこまで。からお出かけ。などいろいろなシーンで大活躍のフリルポシェットに新しいカラーが増えました♡

あわくてはかなくてあいらしい秋桜をぎゅっと詰め込んだカラー『秋桜』の
フリルポシェット!
大人かわいい色合いがいろいろなコーディネートにやさしくなじみます。

お出かけのお供にたくさん使いたくなりますよ!

選べるストラップ

フリルポシェットのストラップは2種類!
お好きなスタイルを選んでくださいね!


さっぱりおしゃれな『ゴールドチェーン』


どこまでも咲き編みを楽しみたい方へ『咲き編みストラップ』

 

ストレスフリーなお出かけを!

スマホがあればたいていのことは出来る今日!
ミニマムなアイテムをフリルポシェットに詰め込んでストレスフリーで

お出かけを軽やかに楽しんでくださいね!

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!