寒い時期の必須アイテム

こんにちは!スタッフのカナです。
朝晩が冷え込んできましたね。
子供たちの習い事の送迎が特に寒いっ~。

寒い時期・時間には、もふもふがあると重宝します!
今日は、『ぎゅっとあったかアームウォーマー』をご紹介します!

寒い時期の必須アイテムです

寒くなると、手先まで冷え冷え。まるで氷のようになりますよね。
でも手袋だと暖かくもあるけど、不便なところもありあますよね。
スマホを触る、小銭を出すとかとか・・・

アームフォーマーならもろもろ解決してくれて、かわいくて暖かい♡

そして、お子さんがいるご家庭は、冬の公園遊び(大人には極寒・・・)につけていっても大丈夫です!ご自宅の洗濯機でお洗濯できちゃいます!!

寒い時期を乗り越えるために冷え性女子には必須アイテムですね。

一緒に使いたいアイテム

『3wayえりまき(タイ/ティペット/スヌード)|もふもふアニマルフリー|テディ』

『ふんわり幸せになれるスヌード|もふもふアニマルフリー|ファッション』

ご注文はお早めに♡

『ぎゅっとあったかアームウォーマー』去年も大人気で注文殺到!
気になる方はお早めにご注文くださいね!

 

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!